わ………忘れてたわけではありませんよ…

 いやぁ〜ネタもあったんですけど書いてる暇が…本当ですよ(´Д`ι)アセアセ

 【祝い】連合常連上杉軍遂に連合抜け!!

 言ってて少し切なかったです(´Д⊂グスン


 しかし、上杉軍は本当に長らく連合の苦渋に悩まされたのです!

 
 さて、IXAの醍醐味とは?

 主観的ですがこんな感じでしょうか?


 1.内政オンリーで人口増やして悦に浸る

 2.合戦で俺TUEEEEEで戦功稼いで悦に浸る

 3.同盟内で毎日チャットをして楽しむ。

 4.同盟内で気の合う仲間と合流で敵に向かって行き壊滅させられる。

 5.あえて敵に城や村を何度も落としてもらってドMプレイを満喫する。

 6.仲間の獲物を横から掻っ攫って悦に浸る。

 7.合えて人の嫌がる事をしてクレーム書状を沢山貰って楽しむ。

 8.ひたすらカードを集めて眺めて悦に浸る。

 9.スクェア大好きだからただやってる。


 っとこんな感じですか?


 これから作者はリアル事情で合戦が殆ど参加出来ないので、少し…いやかなり不貞腐れています。


 もうねぇ〜戦功どうでもいいです。

 これからは、自分が楽しいと思うことを合戦でしようっと思います。

 なので、毎回兵と溶かし捲くって遊ぶぜぇ〜〜〜〜


 私が出す砦付近に陣がある場合は村城後回しにしても陣潰しで楽しみますw

 どうせ…夜の2時間程度では陣張りもしていない私では、戦功稼ぎは不可能なので楽しみ方の方向性をかえようと思います。

 攻撃P5万で1枚の炎貰えるわけですからそれで十分です。

 後は、陣を蹂躙して楽しみますw

 同盟には戦功での貢献できませんが、同じ出城になった人を少しでも安心できるような環境作りにシフトしますよwこれも補佐の仕事といって良いのでは?


 もしくは敵上位ランカー特攻も楽しそうですね。

 先回島津の○もも氏と書状でやり取りした時○もも氏は敵の上位から順に攻める事にしているっと言っていました。

 たしかにそんな行動をしていた気がします。

 まぁ〜あの方は呂布と同じなので一騎で戦況を撹乱できるからの発言なんですけどかっこいいっと思ってしまいましたよ。

 私は、私の楽しみ方でこれからのIXAライフを楽しみたいと思います♪