天国と地獄…

 今日は、天国と地獄を味わうことになった一日を書きます。・゜・(つД`)・゜・

 まずは今日の天国出来事、2万円分のWEBマネーから銀クジと金クジを半々づつチャレンジ結果は金クジから天の浅井と極の島左近、銀クジから天の信長が光臨しました。この時点で作者は凶器乱舞していました。

 こんなカードが光臨すれば当然よりよいスキルを付けたいと思うのは人の性です。

 合併で貰った天下カードから出た天の謙信に剛勇無双を付けようと丁度弓隊剛撃もつけてあったのであわせてチャレンジすることに。

 用意したカード

 井伊直政S2騎突 金剛 S3槍衾 スキルLVはALL4予定は謙信に剛勇無双すでに謙信に弓隊剛撃セット済み

 佐々成政S2砲撃羅刹 S3鉄砲隊剛撃 スキルLvALL4予定は信長に釣り野伏鬼or三段烈火

 佐々成政S2三段撃ち S3刹那の猛勇 スキルLvALL4予定は信長に義兵進軍or三段烈火

 真田昌幸S2槍衾 S3兵機突撃 スキルLvALL3予定は浅井に電光石化or義兵進軍or迅速

 五郎八姫S2鉄砲対守護 スキルLvALL5予定は謙信に車懸り

 松永久秀S2槍衾 スキルLvALL4予定は大友に神速or義兵進軍

 津軽為信x2枚S2上の適当なスキルS3上の適当なスキル、スキルLvALL3予定は秀吉に真田丸

 三好政康S2槍撃修羅S3適当スキルLvALL3予定は佐々木に剣豪将軍


 っと以上をチャレンジしました。

 結果を言えば全敗です…綺麗にかわされました。

 特に謙信に付けようとがんばった五郎と万全をきした井伊直政は最悪でした。

 最初に五郎は一番上に車懸りがあったのですが2番目の砲陣の極みが付いてしまい泣く泣く削除、次に井伊直政は一番上に剛勇無双2番目に義兵進軍3番目が乗り崩しだったのですが、まさかの3番目が成功…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 信長は準備として濃姫を2回追加スキルチャレンジするも見事に失敗しかたがないので、そのまま本番へ強引にチャレンジ見事に玉砕…

 その後も悉く失敗を繰り返し気が付けば付けたいと思っていたスキルは一個も付きませんでした。

 たしかに天x2 と極x1GETしたのですが、…その後嬉しさのあまりWEB貯金→5万追加してました。………あふぉだ(´Д⊂グスン


 はぁ…とうぶん追加はしませんどうせ鉄騎馬稼動までは信長も謙信も出番は無いのでしょうから…謙信は使いたいなぁ…浅井も使えるかな…兵が足りない(´Д⊂グスン


 モチベーションがかなり落ちてしまいました。

 なんて破天荒な一日いや半日だったのでしょう…

 全部自分の予定どうりにいくとは思っていませんでしたがせめて1個位成功してもいいのに…

 島津の、ゆもも氏は破軍星どうのくらい使って付けたんだろう3人も…しかも武田信玄伊達政宗って天何枚犠牲にしたんだ…

 あぁ道のりは遠いです号(┳Д┳)泣

 パチンコで貯めたWEB貯金が残り1万に…またパチで稼がなきゃ…最近行く暇がないです。