いよいよ明日は、2回目の合戦!

 さて第2回合戦の組み合わせはこんな感じです。()内は第1回順位

最上攻撃(6)VS豊臣防衛(7)

北条攻撃(8)VS足利防衛(5)

島津攻撃(2)VS徳川防衛(1)

武田攻撃(9)&織田援軍(12)VS長宗我部防衛(3)

伊達攻撃(10)&上杉援軍(11)VS毛利防衛(4)

 
の組み合わせでした。

 武田織田連合VS長宗我部は、虐め以外の何者でもない気がします。長宗我部30%取れれば御の字位だと予想へたすると20%切るかも知れませんね(´Д`ι)アセアセ

 最上VS豊臣は、楽しみな組み合わせの一つですね18鯖1位同盟を擁する豊臣が最上を同裁くか楽しみです。

 北条VS足利は、北条が65%位で勝利すると予想。まぁ足利単体はキツイ相手ですね。

 島津VS徳川は、島津苦戦必死けれど攻め側なのが救いもしかしたら、金星もありえるかも?

 伊達上杉連合VS毛利は、毛利さんがんばってとしかいいようがないです(´Д`ι)アセアセ


 まだ2回目の合戦で、みんな内政重視が多い中現段階では個々の力で無双ができ得る状況下なのでよほどの戦力差がないかぎりは攻め側が有利と見ています。

 今回先行きが見えない勝負をしそうな所は最上VS豊臣ですねぇ正直がっぷり四つな戦いを予想しています。

 1位2位対決の島津VS徳川は、島津には少し荷が重いかもしれませんね初日で勝負が着かないなら善戦といえるのではないでしょうか?

 作者が今一番見たい対決は武田VS徳川ですね。どちらも攻防を一度づつやって白黒をつける所が見たいですねぇ。作者の中では武田が唯一徳川と正面からやれる大名ではないかと思っています。

 明日から2日間が楽しみです。