クジ…

 クジどうなんでしょうね?

 最近は、三成以降まったく出る気配が無いです。。゜(ノωヽ*)゜。


 2chなどの真偽疑わしい情報も多いですがクジ引きまくってる身からすると否定できないのが現状ですね。

 ですが、IXA重課金者が普通に天やシクレが出ているのも本当なので実際に運が悪いだけ?っと思う所も無きにしもあらずな感じです。


 作者がお世話になっている鯖は、特どころか極すらデフレ街道まっしぐらです(つД`)


 なので最近極合成が多いのはそんな現状からです。


 特は、人気の木村(砲素材で弧月)で1万前後、江(電光)1万〜8千、甲斐姫、信之(烈火)1万前後

 他の特は軒並み5千〜2千ほどです。

 酷いと千(10出品)以下です。


 極は、安い物は2万〜3万5千ほどで手に入ります。

 高いのは、手に入らなくなった羽柴、佐々木ですがこれは供給が無くなったのでしかたないことです。

 それ以外だと輝元、直江、正信、が今極で一番高い取引で10万超えな感じですね。

 現在騎鉄が主力となり始めているので景勝もかなり高めになっているかんじで9万前後、他の極は騎鉄、足鉄がからんでいなければ、5万以下で買える状況です。


 足鉄、騎鉄も運がよければ安く買える日もあるのが現状です。



 対して天は、素の状態の旧天武将(破軍or騎神)材料外だと旧信長、子家康、旧浅井のみ35万前後で、追加スキルとALL10レベルで50万〜60万位で取引っといった感じです。尚追加スキルは最低でも烈火と剛撃です。剛勇、車だと5万前後+αな感じがします。

 電光+義兵のALL10は人により無視される場合が多いですね。火力+速度と大火力と速度重視この3種類に分かれるのが大体なので、その時求める人が多いスキルによって相場一時的に変動するのでなんともいいようがないですね。


 現在この鯖は、破軍or騎神を平気な顔して合成する人が結構います(´д`ι)

 作者はどちらかと言えば自重してる方だと自負しています!!(クジ運が無いだけとも言う)


 っで何が言いたいのか?っと言うと!





















 破軍or騎神合成がしたい!





 だけなんですが、材料高すぎ(つД`)



 最近使わなくなった天(旧浅井、烈火10/剛撃10)などを売ったり極素材にできそうにない物などや排出停止の特や電光材料以外の特(大体10出品)などを毎回売りに出しても未だに50万ちょいしか溜まりません(つД`)

 途中で安いなっと思って極買うのがいけないのですけど…だって安いんだもん…それとか落ちたらラッキー程度で入札して落ちるなどしてるから悪いのかもしれません。


 ですが、ここで材料を購入しても付ける武将が居ない!!

 先日の三成に付ける気は0なので、破軍、騎神を付けるなら大人家康か、新秀吉、新足利で挑戦したいです。

 この3枚なら馬と騎鉄どちらにでも併用することができるので戦術の幅が広がるのが一番の要因です、次点で新大友ですがこちらに破軍、騎神を挑戦するほどの甲斐性は現在無いですw

 新大友なら烈火、釣り鬼、剛勇で十分っと思っているからです。


 破軍挑戦するなら新正宗か旧島津、新家康が理想で、騎神なら新謙信、新信玄、新最上ですね。


 どれも売りに出てるのは50万以上です(つД`)


 今日クリスマスクジ10枚引いて何も出なかったら天は諦めようと思います。

 楽しみにしてくださっているかたごめんなさい。


 出ない物はどうしようも無いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


 今日のクジ結果は後日張ります。


 もし最初の10枚で天もしくはシクレ極がでたら確変と信じて突っ込んじゃうかもw







 引いてきました。…





























 



 初の特加藤清正

 特七本槍コンプリートしました!!


 全然嬉しくねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


 銅銭どうしよかなぁ…極の完成品でも売りにダスカ・・・