たぶん最後になる合成日記だと思います。今回は流石にキツイ…

 こんばんは、合成ジャンキーのあかいとらです。


 今までは、日記上げる時は大体何日分も合成したのを溜め込んでUPするのが常でしたが、

 今回は、やってしまいました…あまりに成功しなさすぎて…そして全然違うのが付きすぎて…


 今回で当分冗談抜きで、合成日記は上がらないと思います。

 合戦レポートは、楽しい合戦があれば上げると思いますけど…


 それほど今回は、キツイ合成日記です…昨日の合成と併せて紹介したいと思います。



 昨日、やった合成はこちらです。


輝元x出雲です。

あれ?輝元は、前に剛勇付けてなかったか?

ここを愛読してくださっている方なら先日の合成を思い出すかもしれませんが、ずいぶん前から2枚所持していました。

攻撃特化を優先にしたので長らく活躍の場を探していた輝元です。







(p`・ω・´q)★ファイ㌧!









ぐはぁ








まだまだ







俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















3度目の正直に…この日記で何度この台詞を書いたことか…









(p`・ω・´q)★ファイ㌧!(p`・ω・´q)★ファイ㌧!











当たりきたぁ〜〜〜〜
流石三度目の正直だw






昨日は、この合成でやめました。





そして悪夢の今日です…




まずは、2枚目の剣聖目指してY氏xY氏です。





はぅ




そして同じ画像だなぁ〜っと気が付いたので結果を張ります



見事な3連敗です。

3度目の正直どころか2度あることは、3度あるを体験しました…



次は同武将同士の第4候補が来る予感がしたので、暖めていた武将を出すことにしました。




勝頼x勝頼で神将狙い!





いくぞ(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








……4連敗






どうしよう…同武将まだあるのですが、こわくなったので違う武将で…



服部くんニンニンに速度系を付けることにしました。

服部くんは軍師予定武将です。






最後の出雲を投入!




出雲(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








なんとか最悪は回避しました桜花!




ん〜成果は盛大な赤字だ…





連敗だからもう一回なんか成功しそうなので、第一候補と第二候補どちらだもOKな追加カードで攻めてみようと思います。



正宗父x千姫で車懸りor疾風狙いです。






狙いは当然、車懸りです(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








成功♪





そろそろ成功するか微妙なので付いたら嬉しい失敗しても他に比べたら幾分心に響かない合成で様子を見たいと思います。



剣豪将軍x江で電光狙いです。






(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





…予想道理でしたか…





次の成功辺りが第一候補では無く第二候補がきそうな気がするので作り置きしてあった三好さんを投入したいと思います。


狙いは、当然剣豪将軍!






(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





ぐはぁ




甘くないですね…

そろそろ大当たりの追加合成を引いて、いい加減お開きにしたいので同武将で行きたいと思います。


宗徳x宗徳で狙うは剣聖!!




他付いたらどうしよう…

この時少しよぎってしまいました…

既に冷静さをどこかに吹っ飛ばしています…






だが



違いましたw







普通に失敗><





あかん…


また3連敗…


次もし失敗したら天合成狙うと心に決め

成功の可能性も高いので虎の子の作り置きしてあった福島君で狙うは、金剛か剛勇です。





金剛ついたら…狙うか…

剛勇ならそのまま使えるな…




(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







Oh〜マジですか…汗







4連敗…





次は、いよいよ天合成しろってことですね。


かなり成功する気がしてきましたw


いくぜ


早雲x氏康の北条コンビ!!




来い騎神




光臨!!



(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







成功きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やっぱり俺すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あれ?





騎馬隊堅守…




成功だけど違うよ><




ヤバイこれは、もう行く所まで行くしかないかも…



このパターンは後で振り返って落ち込むパターンだ…


しかし、ここで引くわけにはいかない…


製作途中なんてもう関係ねぇ〜〜


出し惜しみ無しで大当たり引くか全滅するかの

デットorアライブだ!

HPは既に真っ赤ですけどね(泣)



朝倉x朝倉

狙うは、当然背水の陣!
本当なら千鳥も保険で付く用に準備するのですが、そんなの関係ねぇ〜





いくぜ(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






っふ破滅にまた一歩前進






銅銭20万ちょいか…



武蔵を9万で購入


破滅へ突き進む


武蔵x武蔵

当然剣聖!




いざ!武蔵勝負

(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






…もういいよ…











禁断の合成…







今まで、天x天は沢山やってきましたが…



コスト4xコスト4は無かったのですが…



資金稼ぎ用の武将を遂に放逐するしかない…



ってかもうどうでもいいです…




まず邪魔なスキルを消去




さようなら車懸りLv10




前もこんなことしてLv1の同じスキルが付いた事があったな…あれ義兵だったけど



今回は


光成x光成なので車懸りで戻ってくることは無いです。


車懸り 白狐になることはあるけど…


失敗したら鬼刺しつけて完全馬特化だな…


狙うは…破軍だけどもうそんな贅沢はいいません

神将でお願いします(汗)

独眼竜でもいいですw

贅沢は言いません車懸り 白狐でも、我慢します!


ってか成功してくれればいいです




成功率50%下回ってるんですけど…



もういいです…





がんばれ俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








マジでお願いします…






流石に心がもう…





ってかなんでこんなことになってるんだ…





神光臨と言ったのがいけなかったのだろうか…




流石にコス4武将は…



ゆもも氏にまた一歩近づいてしまった…






















破軍光臨



マジっすか…

8%きたよw


捨てる神あれば拾う神あり!!!


最後に勝った!!




今回の合成でストック完全になくなったので当分合成日記は、お休みになると思います。





最初に書いたとおり面白い合戦があったら乗せます。


さて、Lv10まで上げてきますノ


おまけ


破軍のLv10上げてる途中に出た龍造寺x龍造寺で槍撃修羅がついたので三好から槍衾を追加でつけれたので、ためしてみたました。

こんな感じです






結果は






保険の義兵進軍が付きましたどうしよう…騎鉄剣豪予定なのでlv5まであげてから考えると思います。当分はつけたままかな