目指せ!剣聖部隊!

最速部隊も夢なのですが、剣聖部隊も作ってみたいのが作者の本音です。

現在剣聖3人なので後一人加われば完成です。


その前に既に剣聖があるのですが、懲りずにチャレンジ

旧Y氏x旧Y氏











俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!















まぁ〜こんなもんですよね…












つづいて、これもまた既にある武蔵なのですが、将軍と剣聖どちらかが成功すればいいかなぁ〜
っと思いチャレンジしたいと思います。

武蔵x武蔵
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!























赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

























襲撃。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ










負けないもん!



本命いくぜ!




新Y氏x新Y氏

4回目位の挑戦かな?わすれたw













将軍でもOKです!!








堅守はやめて(つД`)










(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






















赤文字コイ!


















赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



















剣聖光臨!!


遂に剣聖部隊完成!!

しかし、まだ☆2だったりしますので実戦投入はまだ先ですね(つД`)






あとは、佐々木に剣聖つければ完璧なのですが…