出張先だったのでスマフォから合戦参加したら…

 今回の合戦は出張だったので陣張りゼロ!

 出張だったので兵は全然作ってない状態で夜剣豪と先回の残り兵で参戦したら見事に吹っ飛ばされたので、帰宅後暇なのでやっちゃいました(´д`ι)


 合成です!!

車懸りを付けた千姫で車懸り、白狐、迅雷の赤文字が確認できれば、どれでもOKのスペシャルでいきます。
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!














赤文字コイ!















。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン









負けない課金クジから出た浅野で勝負

どれでもOK

浅野x浅野









神将来い!











(p`・ω・´q)★ファイ㌧!










剛勇でもOK










コス3だから金剛でもいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー











赤文字(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

















神将光臨!!








調子に乗って何度も挑戦しても出来なかった勝頼神将に懲りずにまたも挑戦!


今なら確変中な気がする!!














でも

赤文字ならどれでもいいです(*´д`*)贅沢はいいません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!












赤文字!












∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ガムシロップより甘かった…










悔しいので…








勝頼に進撃を追加して


浅野に白狐もしくは金剛を狙う!




















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!










金剛でも全然OK








でも



















赤文字







キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!














襲撃だけは止めて(つД`)




















゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚









白狐光臨!!

この浅野追加スキルのお陰で無駄に高性能な武将に変化したw











今期は炎の当たりがいい!!


三成さんはきっと千鳥に変化してくれるはず!!





羽柴は…神速既に完成してるから…騎鉄or騎馬専用でも作ろうかなぁ〜余裕があればだけど…