ネタはかなりあるんですが、書く気力が湧かない…

 すいませんSS結構溜まってるのですが、書く気力が湧きません(´Д`ι)アセアセ

 東西線前あたりから合戦参加率が悪く陣張りすらままならない状況で当然合流も出来ない、それどころか全く参加出来ない合戦まで有る始末です。

 同盟のみなさんごめんなさい| 柱 |ヽ(-公-;) 反省なさ


 忙しいピークは過ぎたので今月からもうちょいましな参加が出来ると思うのですが、合成日記は気力が回復したら、あげたいと思います。

 最近したネタ合成をUPだけしときます。


 




成功して乗り崩しだったら気力低下する覚悟で合成します。
ってか大人家康いつまでたっても初期スキルのままなので合戦に全然使ってないです(´Д`ι)アセアセ






(p`・ω・´q)★ファイ㌧!











うぉ〜〜〜成功キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
妙技!!一戦撃破狙えってことですか?










調子にのってもう一枚チャレンジ!



(p`・ω・´q)★ファイ㌧!








うぉ〜〜〜キタ━(゚∀゚)━!
神速!
完全にネタ家康になってしまった…使いどころ合流しかないよ…









久しぶりに天合成成功したけど今回のは神速じゃなく三段烈火に落ち着けるべきだったと反省中
騎神を夢見てしまいました…
妙技と神速の組み合わせは相性最悪過ぎるけど消す勇気なんかありません・゜・(つД`)・゜・


売りにだしたら100万↑位付くのだろうか…

仮に自分が100万↑持ってたとしてこれが売りにでてたら買うかと聞かれたら悩むレベルかも…

最近早雲売ってお金持ちになりました♪
翌日、新信長が売りに出てたので早速購入♪



そしてまた政宗が出たのでさっそく売りに出しましたw
金から出たのは初めてです♪4枚目…




SS撮り忘れましたが65万で売れました♪

何気にこの時点では旧信長烈火10、剛撃10も売ってたので所持金が100万超えました!!

天合成するかで悩んだ挙句が↑の最初の大人家康だったりします。
元々持ってた最上を思い切って合成して成功したのクジからでた最上をそのまま直ぐに材料にしてしまったのですけど…成功してよかった…なんだかんだで十分使える家康君ですから、

家康成功する前に実はこの所持金で買った失敗した合成があります。
こんな感じです…

北条さんが溶けました・゜・(つД`)・゜・






彫塑さんが溶けました号(┳Д┳)泣





島津さんが溶けました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



こんな感じで3連敗していました…


買った天は合成成功しないんですね…

クジもしくは現在使ってる天だと成功するのか…

なんだかんだでしっかり書いてる自分がいる…


今度の更新はまた気が向いたら頑張ります。

最後にネタを一枚



お気に入りですw



ランクUPの茶々ですが、いいのです!