気がついたら合成日記な気がするのは私だけ?

 はい今回も合成しましたw

購入した北条でず〜〜っと空いていた政宗のスキルに騎神を付ける予定です。
一応保険で三段烈火がついてもこのさいOKにする為北条に三段神速と鉄砲剛撃を付けて準備しました。


こんな感じでチャレンジしてみたいと思います。
神算鬼謀付いたら泣くしかないですね(´Д`ι)アセアセ



俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

























世の中こんなもんです。(´ノω・。)












しかたないので第2希望の剛勇無双をチャレンジすることにしました。


第2候補ですが致し方ありません



いくぜ!






俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















キタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!





ゆももさんと同じスキル仕様になってしまいましたが、赤馬にも使えるので十分ですね。


さっそく次回の合戦で使ってみたいと思います。

本当は騎神がヨカッタヨ・・・

その後調子にのって秀頼が消えたのは補足です(´ノω・。)