現在次の合成の為の準備期間中です。

 また更新しねぇ〜なぁ〜って言わないで。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

 取り敢えず色々準備中です。

 主に天とか天とか天とか…

 すぐに手に入る一品ではないので気長に待ってあげてくださいw

取り敢えずこの前封印してた課金クジを同盟内でお祭り感じでみんなやっとのでつい便乗してしまいこんな結果でした。

銀10枚⇒序8枚特1枚(細川)極1枚(浅野)

金5枚⇒上4枚極1枚(小西)

更に金5枚⇒上4枚天(島津)










この結果から炎からでた極井伊を合成することにw











ふぅ〜(p`・ω・´q)★ファイ㌧!















成功♪あの確率でも成功するときはしますねぇ〜







天の島津は準備したら徳川大人に挑戦予定です。

先回成功した伊達には騎神を予定していますが、構成してもいい北条さんがないので手に入るまでスロット空けたまま待機もしくは、剛撃で代用しとくかなぁ〜


どの道とうぶんは合成するには準備が足りないのでゆっくりやります。

今は、剣豪育成がメインですw