久しぶりの更新

 久しぶりに更新することにしました。あかいとらです。

 先日巷でニュースになった詐欺に引っかかったあかいとらです。。。

 世の中いい話の裏には必ず何かあると疑わないと駄目ですね(´Д⊂グスン

 まさか詐欺で100万も持っていかれるとは思っていませんでした。


 IXAやる気も滅茶苦茶低下してて実は、どうでもよくなってたりしています。

 そして引退者によくある合成引退コースっというのもいいかなぁ〜なんて思い。

 やっちゃいました。

 伊達政宗x島津

 既に天合成8連敗中もう怖いものなんてないです。

































こんな感じで破軍星狙います。成功率低いなぁ…ゆももさん凄いよ(´Д`ι)アセアセ









俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!















工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



























まじっすかw成功しちゃった♪


もうちょっとIXAがんばれってことですね!


では、この勢いを利用して更にチャレンジします。










剛勇付いたらいいなぁ〜なんて甘い期待をよせています。















(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


















まぁ〜セーフラインかなぁ









つづいて極へ




















(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





















世の中そこまで甘くない…



















もう一丁

















(p`・ω・´q)★ファイ㌧!























ぐはぁ











まだまだ行くぜぇ〜


ストックはまだある。













茶々(p`・ω・´q)★ファイ㌧!























キタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!
当たりの方だ!











最後だ!
茶々⇒秀頼 親子コンボを完成させてやる!!


















秀頼(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






















親子コンボ成功〜〜〜〜







▄█▀█●世の中そこまで甘くない(´Д⊂グスン
違うだろう成功するのが…



総合すると今回の合成は成功かなぁ〜


ちょっとやる気が回復しました♪