連投…

 先日、スキル合成ガンガン失敗した時…私は切れてしまった。。。


 何時かは、やってみたいとは思っていた天x天


 Y氏のような武将一度は、持ってみたいと夢を抱いた事も何度か…


 しかし、私には勇気が無かった…


 例え天が重複しても、それは銅銭確保の為に売るのが常の日々…


 しかし、この日はおかしかった…

 精神的におかしかったのかもしれない…


 電光石化Lv10スキルを態々消去して

 清水から槍衾を付けて…

 Lv5まで上げ

 











 人生初の天x天に足を踏み入れた…







 暴挙とわかっていたのに…









 人は突然理解不能の行動を起こす事があると偉い学者がTVで言ってたなぁ…








 あぁ〜これがそうなんだ…











 さらば長宗我部元親
















 長宗我部元親長宗我部元親

















  





























↓一応動画です他の人が見れるかわからないので見れなければ消します。

http://d.hatena.ne.jp/akaitora/files/bandicam%202011-11-13%2008-59-16-578.avi?d=y

 


【ネ申】光臨!!





成功して思ったなぜ長宗我部…

理由は神速、剣聖(ハズレだけどしかたない)、破軍星、騎神のどれがついても悪くない構成ができるのが手元にある天では長宗我部だけだったからなんだけどね…


でも、騎鉄の火力ブーストもしくは、赤備え火力ブーストとしては優秀だから有りかな〜

一応、彫塑x彫塑の成功率は52%だったので思い切ってやったけど、Y氏の用な合成は私にはやっぱり無理です(´ノω・。)


Y氏の神武将手持ちの天極処分すれば1枚は買えるかも…ただデフレ街道まっしぐらだしなぁ…
天と極を処分して銅銭資金がんばって稼ぐか!

さらば信玄、島津、彫塑、足利、秀吉、家康、織田、浅井

さらば羽柴、直江、景勝、島津弟、佐々木、幸村、慶次、本多

半分売れれば買えるかも…

売れるかな…