毛利攻撃だったが。。。

 久しぶりに我がワイフの奥義が炸裂しました。。。

 奥義:怒龍爆炎獄(解説:PCコンセントを問答無用で引き抜く技)

 最終奥義:七鍵守護神(解説:ブレーカを落す!)

 奥義の名前にピント来た人は中々マニアだw



 初日は、もう不完全燃焼でした。


 2日目なんとか魔王様のごきんげんをがっちり取り巻くリ無事夜にゆったりログインに成功!


 戦局はも敗戦濃厚な気配でしたが、兵を無駄に残して終戦するなんて文字は私には無いので、しっかり合流攻撃で満喫していたら久しぶりに出城に襲撃!

 初日は、奥義炸裂で出城に兵を置く事が出来ず無血で陥落されたが今日は違う!!

 襲撃時間から合流攻撃の可能性が高かったのでフル防衛に移行。

 出城LvMAX防衛恩恵30%パワー見せてやるぅ〜〜〜

 


 やっぱり合流キタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!





結果は









がっつり10合流でしたが36武将。。。おかげで助かった(´Д`ι)アセアセ




だが毛利軍は諦めなかった…

第二波の合流がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


兵居ねぇ〜よ・゜・(つД`)・゜・

なんとか編成&武将防衛に移行







また10合流しかも1武将増えてる(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・









もうマジで兵が居ないです(´Д⊂グスン



遂にチャットで同盟に泣き付き加勢要請。。。

しかし、北西4は既に生き残りは私だけ。。。

近くで合流していた同盟員が急遽3部隊派遣してもらい3度目の合流に待機

7部隊で防衛だけど3部隊は兵1の武将防衛。。。

そして、来ました合流攻撃









やっぱり10合流36武将

















加勢頂きましたが

遂に力尽きて陥落いたしました。

加勢くれてありがとう三十さん、モガチャン力及ばず陥落してしまいました(´Д⊂グスン







そして今回一番の撃破

やっぱり騎馬鉄ツエェ〜

部隊編成とスキルは内緒ですw