足利さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 今回は、足利さんより承った村蹂躙依頼は島津さんと一緒にきっちり
綺麗さっぱりに焼き捲くりました。

 最後は、みんな陣まで焼いていましたね(´Д`ι)アセアセ

 私は、今回は10位以内に入れればいいなぁ〜っと思っていたのですが、偶々18時50分頃に兵の増産をしようとしていたら目の前に城が復活していたので上手い具合に隣も領地で確保したあったので直さま陣に変更、なけなしの兵を詰め込んで特攻を敢行残っている兵をさらにかき集め剣豪部隊を作り直に追撃した所で、相手が何故復活したのかを考え相手の状況を見るために相手を格付け表から検索すると後、防衛1000Pで炎クエスト達成だったようなので、復活したんだと悟りました。

 上手くすれば少ない私の兵力でも単体で落せる!!

 読みは的中!

 相手はそこまで本気の防衛もせず1部隊のみで1000P稼いだら無血状態になりました。

 そこから6回ほど攻めてなんとか陥落♪

 ご飯を食べ休憩して20時頃もどって状況を確認するとがんばれば5位以内に入れるのでは?っという感じになっていたので急遽残っている陣を探し回り陣を潰しまわる旅にでたのですが、22時でそれも遂に無くなり…

 順位を確認してみるとこの時点で4位!!

 3位との差はわずか500Pこれはもしかしたらひっくり返せるのでは?

 城も陣も無いのは相手も一緒なので急遽、足利義昭の居る地域で領地取りで強引に戦功を稼ぐ事に

 途中で施しを入れながらも22時〜1時23分まで、ひたすら旗たて作業を繰り返した結果、足利義昭の城周りこんな感じになりました。

めちゃくちゃがんばりました。

 其の甲斐もあって12時30分の報告の時は3位でしたが差がわずかだったので、炎3枚GETをモチベーションにしてひたすら旗立てをがんばった結果が報われました♪


 イクサ下手の私は、3位以内の炎報酬3枚頂くのが始めてだったりします♪

 炎引きませんよ!!火もストック中

 今回の報酬 炎4枚 火1枚

 合計    炎4枚 火2枚


 来月のシークレット見てから考えます。