久しぶりな気がする…さぼってませんよ(´Д`ι)アセアセ

 さて連合を受けて下さった足利さんありがとう♪

 そんな足利さんの為にも、がんばって村を焼く事を心に近い陣張りからがんばりましたよ。
 兵も騎馬鉄を中心にガンガン増産やっぱり騎馬鉄作ると他が作れませんね。

 結局開戦までに騎馬鉄1万と槍3万、弓2万、赤騎1万、足鉄5千がやっとでした。

 朝からがんばれる事もありKIAIいれて取り組みましたよ上杉内で朝一タイムラインなる戦術を今回は取り入れたのですが、朝から目標が2分する事態に…現時点の戦功1位と総合戦功1位で分かれていました。

 事前の話では総合戦功1位を狙うはずだったのがなぜか当日は現時点1位に…結局情報貰ったのも遅かったので当初の予定道理、総合戦功1位さんの村を攻撃する事に…

 見事に無人でした。

 まぁ〜この作戦はこれから熟成させるのが大事かなぁって思いましたね。2回目予定の11時も参加人数が少なかったようです。夜のタイムラインは参加する事はできませんでしたので結果はわかりません

 
 私の戦闘は、わかっていましたがやっぱり大雑把です(´Д`ι)アセアセ

 地雷なにそれみたいに突っ込む猪型とも言います。猪突猛進なんて良い言葉だ♪

 気が付いたら騎馬鉄ガンガン溶けてたのですがおかしな報告書が上がったのでUPしたいと思います。

まず一枚目


2枚目



どちらも私が負けています…何故なんでしょうさっぱりわかりません><


っと、まぁ〜こんな感じで溶かしあいをしていたお陰で戦功は増えない代わりに攻撃Pだけ着実に増えていました(´Д`ι)アセアセ

 本当にイクサ下手です><


 次回は、空き巣狙いを徹底して戦功重視な戦い方をしてみようかと思っています。

 やっぱりなんらかの目標を決めてやらないと駄目ですね。


 今回は島津と連合なので足利さん根こそぎ落とされています(´Д`ι)アセアセ

 足利1位同盟の京都守護代まで落ちてました。


 数の暴力はやっぱり凄いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


 明日はもう合戦に殆ど参加しても仕方ない状況だったりします。

 次回は、兵をもっと残せるような合戦を心がけてっと思うのですが中々うまくいかない…

 がんばれ俺!!