待望の織田戦

 ついに織田との最下位決定戦です!!(言ってて空しくなりました(´Д⊂グスン)

 まぁ〜島津、徳川とやるのは勘弁なので助かりました。島津さん防衛ですか…(-人-)

 今回は造兵殆どしていなかったので、総合1万を目指してがんばりました!!

 まだ合戦は終了していないのですが現時点で60%なので勝ち戦になると思います。

 さて初日は日曜と言う事もあり昼間から10合流が連発できるほどのアクティブ率の高い開幕戦になり幸先がいいなぁ〜っと感じていた作者です。

 同盟の神算鬼謀ことゼロ氏が万全を期して参戦するっというので楽しみにしていたのですが、やっぱつえぇ…相変わらず戦上手の一言で尽きるあばれっぷりをしています。

 まぁ〜かなり暴れたいけど暴れる暇が無く相当鬱憤溜まってたのはチャットで感じてたので今回は、きっとスッキリしてるんだろうなぁ〜

 同盟は昼間MAX合流できましたが夜も別メンバーでMAX合流する事ができるほどアクティブ率が増加の嬉しい兆候ですね^^

 内政と城主Lvが一段落したようでこれからが楽しみです♪

 この合戦後は、念願の連合ループ脱出の可能性が見えてきました。

 今後の予定は当分上杉軍は攻撃側だと思うので隙をみて大筒研究に入りたいと思っています。

 そろそろ相手側の城も固くなる頃なので丁度いいかな?早くて後3戦後位ですね。

 ラストの祭クジは全部上という結果に…先回ストックした炎3枚も全部上…

 10スタートの天の結果

落札額:銅銭 148380
手数料:銅銭 44364
受取額:銅銭 104016

 お陰で懐が潤いました♪

 攻撃Pで炎GETしましたが次のメンテ前に滑り込みで引いて早雲を引き当てたいと思います!!