合戦終了

 途中経過でもわかっていましたが圧勝でした。ってか当たり前の結果ですがやっぱり勝つと嬉しいですね♪

 個人でも4位に入れたので久しぶりに炎報酬2枚と火1枚頂けました♪今回は引かずに保留しましたかわりに祭3枚引いて結果は、極 竹中半兵衛、上 丹羽長秀、上 朝倉義景でした。

 竹中は、その日のうちに売りに出しました。25000で売りにだして今日売れたので、この銅銭で上泉か上前田慶次を購入予定。

 朝倉はラッキーでした。今回は当たりが2枚引けたのでかなり幸運が舞い降りたと思います。

 昼にUPした日記にも書きましたが合戦二日目からは兵が居ない中、空き巣もしくは撹乱と速攻を駆使して戦功を稼いだ結果なんとか4位をキープする事が出来ました。

 2日目同盟内に合流を呼びかけたのですが昨日の疲兵が響いたらしく1名の同盟員だけが参加して頂きました。

 その方とソロの方の城に挑んだのですが二人とも3武将に兵をMAXにするのがやっとの状況下での2合流で挑んだ結果、見事に返り討ちに合い同盟員の方はここで終戦(´Д⊂グスン
 
 作者は、また空き巣と陣取りの旅に出て地道に戦功を稼いでいたのですが、今回は勝ち戦ということもありその時点での戦功4位〜8位は1500程度の差で激戦しかも残っているのは大体城ばかりしかもフル防衛放置という兵が居ない作者には過酷な状況下絶望としていたのですが、どうやら辛いのは作者だけでなくほかの方も、一緒のようで思ってたほど後半の伸びがなくそのまま終了となりました。

 次回は、連合解散の可能性が大ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

 徳川あんなに強いのに何故連合にまで降りてきてるんだろう?

 徳川は内部が纏まってないのでしょうか?全体同盟で1位と3位を擁している徳川なのに…やっぱり同盟内の横の繋がりは大事ですね。

 上杉は上杉軍が上位にあがるためにも一致団結して相手にぶつかりたいですね。

 盟主会議での有意義な議題が行われる事を祈っています。いがみ合わないでくださいお互いに譲れる所は譲って相手を思いやる心があればきっと上杉は一丸となって格上も倒せると作者は思っています。

 違う同盟同士の連携は難しいですが、なんとか連携をとった戦術で格上を撃破して勝利の余韻に浸りたいですね。

 毎回連合での勝利だけでは少し味気ないとみんな思っているはずです。あと2戦ほど行えば内政もかなり落ち着いてくる方が増えてくると思いますその辺りから同盟内での連携などもあるのかな?