ちょこっとだけ(*´▽`*)

本当にちょっとだけよ〜













神速狙いですが、一応保険もかけています。


































さくっと行っちゃいます。


































 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



































 とりあえず赤い文字見せてください!







































お約束頂きました(*´▽`*)


























極最上が出たので頑張ってみることにしました。











 








 


天最上のスキル狙いです。




























何度かやったことある合成だけど成功したことないんだよなぁ




































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



































赤文字┏〇)) お願いしま〜〜〜〜す!


































猛勇黒天狐降臨!!





初めて成功した♪























最後に当初使う予定だったのですがレアもでたので素材に変換することに
武田のスキルを一つ削り取り
さっそく挑戦












赤文字でればOKですが先日のトラウマが・・・









大丈夫だよね??(?_?)??


































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































┏〇))赤文字お願いしま〜〜〜す














































龍祖昇躍降臨!!











一番ハズレだけど付かないよりはいい!