いよいよ新章突入&1-16鯖と遂に合併

 さて、日記を書こうと思っていたのですが諸事情が重なってちょっと書けませんでした。





 まず1年に1度のイベントどうだったのか?



 朝6時に老体を鞭打って並びにいきましたよ



 すでに泊まり込みで並んでる人が30人ほどいました…寝袋や毛布持参で雨の中寝てる人を見ると若さっていいなぁ〜っとか思ってしまいました。





 この人数を見た瞬間末尾1ましてや大本命台のHNANAHANA確保どころか狙い台とれるか微妙になりました・・・

 仕方ないのでスマフォで銅銭使い切るルーチンをしながら時間を潰して待ちます。



 朝9時開店



 意外なことに大本命台のニューキングHANAHANAを確保することに成功♪



 もう作者の勝ちは9割9分9厘確定と言っていいほど自信がありました。



 投資200枚であっさりBIGここから子役カウンターも使いながら一応判別もおこないます。





 ゲーム数6000Gで子役率は7.10設定6をぶっちぎっています。

 BIG22回REGは20回で右左丁度10回づつの点滅で設定6どうりの示唆しています。

 レトロサウンドは1度だけパネル点滅は5回、BIG中のスイカは15回


 内容的には、やっぱり6と判断してもいい展開なのですが、もまれすぎて増えません( ノД`)シクシク…



 結局7000Gで心が折れて+1000枚で終了しました・・・


 後日自分の台の終了グラフを見るとお決まりの後半2千枚ほど噴いていました・・・


 あるあるネタすぎるやろ!!!


 一応勝ったんですが気分的には、大負けした気持ちで帰宅しました(´;ω;`)ウゥゥ









 さてここからは、今日から開始された新章です。




 開始はいつものように30分再延長さらに、初期の頃の合戦を思い出すくらいの激重プレイやログインゲームを繰り返すという合併による弊害がモロにでた感じでした。



 同盟内の打ち合わせでは北西に城を出すはずが、遠坂一族のようなうっかりを発動させてしまい(このネタは分かる人はわかりますw)

 南西に城を出してしまいました大名間違えなかっただけよかったです(;´・ω・)


 激重鯖と戦いながら外チヤで軽くなるまで世間話そして鯖が軽くなった瞬間外チヤが無言にw

 これは、他同盟でも起きてる現象なんじゃないのかと思ったりしてます。



 さて腱鞘炎になるんじゃないかってほどがんばって城主Lv30にまで上げていると外チヤで仙〇園斉彬さんがすでに天4枚出たと言うではないですか・・・


 え?もしかして今クジは確変中なんですか?


 一段落付いた作者もとりあえず金連打!!


 50枚引いて天1枚極0


 クジの格差社会を体験いたしました(´;ω;`)ウゥゥ


 引いた天はこれです。


里美さんです。 





この時間これ以上は、天出る気がしないので昼間に残りの50回を回すことにしました。




最後に天上を1枚だけ引いてみました。




当然大当り画面はでましたよw




























新家康様降臨
 













さてここまで来たらこの2枚のテーブルも上げておきたいと思います。



まずは、里美のA、B、C、S1






S1は、覇王でした。






家康さんは


S1凶悪ですね(;´・ω・)
















さて作者は、今までがんばって育て作った極量産型天と旧天と破棄用上3枚と特1枚今回殆ど破棄しました。



その結果






何に入札してるかは内緒です



引退並に金持ってますw