今日の合成!

懲りずに引いたクジから、ねねさん降臨したので素材作りにチャレンジ(。◕ˇдˇ​◕。)/




安国寺さんもたまったので低コスト覇王素材にチャレンジ












安国寺さんから




ごめんなさい端折りましたw







本番は、ここからですw












覇康さんに付けたいと思います。



既に神算鬼謀滅が付いてるので、この状態で神だのみで勝負します。































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































赤文字来い!















































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!







































orz降臨するスキルが違う(´;ω;`)ウッ…







まぁそんなに簡単に毎回低コスト覇王成功してたら、皆さんに恨まれそうなのでいいです・・・



ちょっと強がってみました( ノД`)シクシク…
























ねねが出たので、一昨日?昨日だったかな?引いた里美さんを素材にしたいと思います。

その前に携帯でクジ引いてたのですが、どうも電波が悪く大当りの画像もおかしくカード武将もみれなかったので名前を確認したとき里美だけみて防衛側の里美と勘違いし家に帰ってPCで確認して驚いたのは内緒ですw








ちなみにねねも携帯ですw
































狙うは当然騎迅強襲ですが、違うほう付いた場合はそれは、それで考えてみようと思います。
































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!







































赤文字来い!








































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!




































騎迅強襲降臨!!






これでもう一枚のねねを使えば、こうなります






ねねは、両方★5です。


成功率100%ですけど悠久豊国成功率考えると付ける武将考えないと駄目ですね。



覇長入れ替えも考えてますが、器の時代がきそうなので来期の新天まで使わないことにしました。


来期の新天次第でどれに合成するか決めたいと思います。



















おまけネタw

階位1位の特権!


来期スタート同時に内政が序盤のみ捗るぜw








10連天上計画


あと9枚!













最後に今日のSSに違和感を感じれた貴方は、名探偵コナンになれます!


真実は、いつも一つだけ!