IBMとガチ戦+ついついくじ引いちゃった・・・(;´・ω・)

予めあやまっておきます。名前消す編集がどうしてもできなかったので晒していますNGが相手側からでましたらSS削除いたしますのでご了承ください。



 さて昨日の宣言したIBMとの対決ですが、さっそく朝一から合流攻撃が3発きました。

 加勢状況は、16部隊自分を合わせると21部隊なんとかなると信じてます。

 朝一だったので、同盟内のエースDさんもフル加勢が貰え万全の体制3発程度では、負けない。

 それよりその後の展開をこの時考えました。

 相手は、廃同盟なのだから三成&三好を全員が1枚〜3枚保持と考えるとこの合流後の第2派で三好or三成が効力を発揮できないようにするのがベストと考え掃天封壁陣持ち武将を一人外し後発に備えることにしました。


 結果は、


あっさり3発で貫通・・・この為に本丸14だったのを借金までして本丸17に上げて即金使って完成させたのに・・・( ノД`)シクシク…

まじでつえぇよw

相手のスキル見ると掃天封壁陣もう一人追加してたからなんとかなるレベルじゃなかったですね・・・もう完敗です。


さて来期の行先が確定しました。負けら行くって言っておいてなんだけど捕虜だw

IBMさん来期宜しくお願いします^^v











さてランクUPさせたくても銅銭も特武将も特殊カードも無いので恒例のくじを引くことに・・・




KIAIを込めて金連打!!








ふぅ〜



なんか消化不良だな・・・




もう一発連打!!!





ん?なんか白いのがでたぞw



だがまだ続けるw





連打!!!




後半は、カレーばっかりだったなぁ・・・


期が変わるまでに三成と真田をもう1枚づつ合成用に欲しかったんだけど・・・