質より量に変更してみた

 農民前までは、兎に角1部隊の最大火力を追い求めるようなスキル構成だったのですが、仕様変更に伴い武将スキルや武将も変更することにしました。


 今は、砲よりコストが掛からない武士、弓騎馬、赤馬で運用するのが多いと思うのですが、同盟員のDさんが器が凄く役立つと言って運用しながらその効果を見せて下さったので、器も鍛えたい所なのですがそこはそのうち頑張ることにしようかと思っています。

 現在、作者は溢れる童カードを使い極武将を極限突破で量産し量産型天として活用しています。

 これがその量産型天ですw







最後に現在の我が主力


他の覇もあるのですが全部極限突破すると一人合流の時に使えない状況が出てくるので突破せずに運用しています。