今期は…中盤まで内政(`・ω・´)キリッ

なんか知らない間に鯖合併とか色々繰り返されていたんですね(・∀・;)

うちの中では未だに17−20位だと思ってた。

大体がんばってたのは、この付近まででその後は陣張りが面倒になりはじめちゃいました。

一緒に廃合成楽しんでいた仲間の引退もポテンシャルを下げる原因にもなりましたね。


天合成何度もしてても、失敗するとやっぱりきついものです。

ついカァーっとなって完成してる天武将まで合成材料にして後で後悔なんど何度した事か・・・

三つ子の魂100まで、これは馬鹿は死ななきゃ治らないと一緒ですよね。


そうなんです作者は大がつく上に超が付く馬鹿なんですよ・・・




さて、IXA日記を中止した後、作者が合成を辞めたのか?


一時期は、本当にやってなかった時もありますがクジだけ偶に引いたりはしていました。


そして、気がつけば材料が結構たまってい材料収集家のように天が貯まっていましたw


正直合成無しで現存武将で楽しくやれるのも原因の一つなのですが、せっかく追加確立UPなんてものをしてくれるんだから乗るしかないでしょw

5月頃にもこんな企画があったらしいのですが、その頃全然INしてなかったのでしりませんでしたw


さて、今回の材料なのですが何度もチャレンジしてる破軍さんをいい加減増やしたい今日この頃ですので当然、破軍狙いと今回特カードで素晴らしいスキルがつく武将さんが出てきたのでそちらを使って色々(p`・ω・´q)★ファイ㌧!してみようと思います。


ってかしたのですが、結果はもうちょいポテンシャルが上がったらUPするかもしれません。


内容からあぁ〜失敗したんだなぁ〜っと思うかもしれませんが、色々成功もしましたよw

ただず〜〜っと書いてなかったのとSSの保存先がバラバラなのでメンドイってのが一番の原因ですw