4月2日目の短時間実戦(`・ω・´)キリッ

 
 さて今日も時間がなかったので短時間実戦してきました。



 言わなくてもわかる?




 甘いです今日はハーデスから開始しましたよ(`・ω・´)キリッ





 435Gヤメの台で実戦スタートです。





 投資3本



 505Gヤメ





 ここからは、いつもの如くジャグラーへ移動(・∀・;)






 BIG6回REG12回の186Gヤメの台を取り敢えず確保合成が1/166で不安な台なので取り敢えず300G回してこないようならヤメと決めて実戦スタート




 投資3本300G回した所で後ろにあるジャグラーⅡ優秀台が空いたのですかさず移動





 BIG9回REG9回で合成1/133現在148Gヤメの台で実戦再スタート



 投資2本183Gで本日最初のペカリ♪BIGスタート



 あっさり100Gスルーされ前の人と合わせて現在4回連続ジャグ連無し状態なのでこのまま持ちコインなくなるまで続行する事に…





 持ちコインで205GでなんとかペカリまたもBIG♪



 ここから久々に怒涛のジャグ連開始です。


 



 なんとBIG5回REG4回の9連チャンもうちょいBIGに偏って欲しかったのが本音です



 この後、BIG一回分のませて250G回して時間もなかったのでやめました。




 投資8本



 回収



 +14400円


 今回は、ちょっと投資数多かった為利益が目減りしてしまいました><


 最初からジャグのみにするべきだった…| 柱 |ヽ(-公-;) 反省