ブログ再開だが内容は、IXAじゃないよ(`・ω・´)キリッ

さて、不定期日記を再開しようと思ったきっかけは、単純にパチとスロの収支をちょっとわかりやすく残したいこの一点です。

最近ちょくちょく通っているので、忙しくなったらかなり間隔があくかもしれないけどギャンブル日記みたいなもんだから許してちょ♪


日付が変わってしまってるので2日ですが、1日の行動と結果を残してみます。

レシートSS撮り忘れちった(^_^;)



最近のスロは、投資がかさむのにリターンが小さくどうにも相性は、あまりよくないので一日とうして打てない限りARTを打つには、リスクが多いので最近はジャグラーメインで、頑張っています。


 ジャグ連すればART並にでるので何気に破壊力あるんですよw


 いつも行くMyパチ店到着取り敢えず一通りスロ島を巡ってジャグラー回転数0を一枚投入でガックンチェックし、設定変更上げ台を狙います。


 到着時点で、3人ほどジャグラーに人が既に付いていました、その中で一人高設定ぽいかなぁ〜ってのが既に掴まれていたのでもう一台は、あるはずのお宝台を探します。


 このお店はジャグラーに毎日6っぽい台が入りますなので、一日通して打てないことが多い私は、大体1350〜2000枚超えた時点で、即連辞めをしています。

 時間に余裕がある時は、その後高設定ぽくてもその台は捨てて他の台もしくは甘デジに移動します。


 今日は、ガックンチェックで6台の変更台をチェックできたので、その中から店側のこれまでの流れから設定を入れそうな台を2台にまで絞り込みさっそく実践開始!


 一台目、ジャグラーガール開始3Gでガコーン「工エエェ(´Д`)ェエエ工」

流石に焦りました(^_^;)

 投資50枚でBIGを引き当て、その後144GでREGそして追加投資1000円でまたREG…
150G回してこの台に見切りをつけもう一台の候補へ移動。


 投資100枚ゲーム数78Gで、BIG総投資も350枚十分許容範囲内で再スタートジャグ連を祈りがら回す1Gでいきなり先告知(°д°)

 まさかの1GでのBIG連


 早い展開の当たりは嬉しいのですが一桁台は、経験から150G居ないに来ないと全飲まれが定番コースなので祈りながらレバーON……


 まさか1回転目であと告知ガコーン!


 ジャグで初めて1G連を2連続させました。2回目の1G連はREGその後88GでREGこれは高設定ツモったか?


 開始直後ですでに735枚持ちコインこれは、思ったより気持ちよく行けると思いきや447Gのハマリ…なんとかBIGその後835枚まで伸ばしどうも波が荒いジャグを掴んだらしくハマリとジャグ連を交互に繰り返す展開に心が折れ、350枚ほど持ちコインを持って他のジャグに梯子。


 この展開は、まさにドツボパターンで当たりを何台かで引くがREGで結局持ちコインも飲まれ投資も500枚に到達。


 粘った台を辞める時はプラスで即辞めにするべきでした…


 一か八かバジリスク絆へ移動し、BC15BT4でやめている台フリーズ目当てで実践開始!

 一度は、引いてみたいフリーズしかし、フリーズ引くこともなく投資100枚でBTに突入思ったより早い辺りにビックリしかし恒例の単発…


 その後追加投資400枚でまたもバジリスクタイムに当選このBTがうまくBCを呼び込み1250枚をたたき出してくれて何とかプラス領域に夕方背景を消化してやめると1153枚でなんとか投資回収。

 時間的にまだまだ余裕があったので、浮き分の150枚をもう一度ジャグにチャレンジしたのですがあっさりのまれ一旦スロットの島を離れパチ島に移動。


 ±0なのでパチで勝負することに、一台目エウレカ2で8千円投入したところで赤保留をスルーされてヤメ。

 後ろのバリジスク880回転ハマリが空いたので即移動

 バジリス投資5千円でなんとか12R大当たりを引き当て超大当たり5連で一回目の初当たりで1万1千発ほどでたので下皿分回してやめようと思ったらAT終了5回転で12R当たりを引き戻し超大当たり2回、中当たり4回、小当たり1回(ヘソ保留がまさかの当たり(^_^;))

 総投資1万3千円 回収19863発  +64000円とマルボロ1箱とジュース1本


 そん後懲りずにジャグラーの島を覗くと私が打っていた台は、やはりというか当然というかしっかり2000枚オーバーを叩きだしていました(^_^;)

 バジで出してなければ相当悔しかったと思いましたが、懐に余裕がある時は考え方も違い私が打ったらきっとでなかっただろうと思い500Gハマっているジャグに座り時間もないのにハマリからのジャグ連に全てをかけ投資250枚でなんとかBIGを引きをこからジャグ連4発で950枚超えたので5G回してヤメ。

 ジャグでリベンジを果たしスロも+15000円


本日の収支

 パチ投資13000円 回収77400円 タバコ1箱 ジュース1本

 スロ投資28000円 回収42400円 タバコ1箱


 総投資41000円 回収119800円 +78800円 タバコ2箱