極合成♪とおまけ特合成♪今年最後のUPです。

 どうも〜クジ運0あかいとらです。


 先日天合成したいっと思いがんばってクジ引いたのですが、結果はみなさんがご存知の通り惨敗です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




 そして天買いように貯めていた銅銭から相場より安いと思った時にチョクチョク購入していた極謙信さんと極福島君と出雲さん、千姫ちゃんで合成することにしました。

 ってか、くじ運悪すぎて極合成に逃げたのは、内緒です(´д`ι)





 まず極謙信x極謙信狙うは、前に成功した神将です。前のは合成で溶かしちゃいましたね(・∀・;)


今度は、ちゃんと軍師として溶かさず残したいと思います。













車懸りでもいいかなぁ〜って思っています♪
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
























赤文字こいやぁ〜































運営状態異常なし!



言ってて切ない(つД`)









2回目
極謙信x極謙信

























俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!























1枚目と一緒?とか言わないように同じ画像に見えるだけです(・∀・;)

















赤文字きてぇ〜(つД`)

























赤文字゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚































馬陣の極み!

世の中甘くないですね。゜(ノωヽ*)゜。










この謙信に出雲を合成してみることにします何故かって?

赤文字でればハズレがないからです(`・ω・´)キリッ






















燃えるぜ(`・ω・´)キリッ
























赤文字来い〆(´∀`)































Il|li_| ̄|○il|li ガーン























なら謙信でやり直すぜ(`・ω・´)キリッ












車か神将!


赤字が出れば2/3で当たりが引ける!























ん?















こっちの方がいいかな?



軍師予定だから車より更に発動率がいい天武狙うか!



























俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!















馬陣の極みはやめてぇ






















赤文字来い〆(∀`●)























赤文字| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

























金剛(・∀・;)


ちょっと違う(つД`)








ならば直に天武狙うぜ(`・ω・´)キリッ






全然使っていない毛利勝永攻撃バージョンの弓夜叉付きを生贄に天武狙います。
























俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





















赤文字こい!



























ん〜まぁここは、ワンクッション入れたと思って次に期待
















なら直接剛勇狙ってみる(`・ω・´)キリッ






第三候補そんなの関係ねぇ〜

















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





















赤文字こい〆(∀`●)





















いや次こそ来る気がする!







福島君出番です(`・ω・´)キリッ























(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















来い(つД`)























3連敗il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ?











ならこの謙信を生贄にして行くぜ





赤文字来れば下の2つのどっちかが付きそうな予感!(`・ω・´)キリッ




















俺の感が囁いてるぜ(`・ω・´)キリッ



















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!























赤文字こい(`・ω・´)キリッ





















予感的中赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!























馬陣の極み光臨



って違う(つД`)またかよ…






なら千姫出番です(`・ω・´)

























俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!























Il|li_| ̄|○il|li ガーン









ならもう一度極みを生贄にする(`・ω・´)キリッ












頼むこれで着てください


(´・ 人 ・`)




















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
















マジで頼む(- 人 -)



















il||li_●/ ̄|_il||li もうダメダ




あれ?





疾風迅雷が付いてる?





実はもう一枚千姫でチャレンジしたら付いたのでそっちにチャレンジしていましたw

そっちはSS取ってませんでした(・∀・;)


なんか今回はボロボロです。あれだけがんばって結果はこれです・・・迷走しまくりですね(・∀・;)















おまけ

















電光!!保険で義兵です。
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!















赤文字こい〆(´∀`)



















キタ(゚∀゚)コレ

















何故か第三候補の義兵進軍w








ならもう一丁w



第二候補のまま電光狙います

















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





















赤文字コイ〆(∀`●)


















゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



















今回は第一候補だったか…槍衾…(つД`)



今回の合成は負けです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





さらにおまけw




37鯖の無課金でやってる場所でイベントの上信玄が2枚手に入ったので早速合成してみました♪

無課金なので当然S1の車懸りを出す下準備などは出来ません><

無課金なので成功すればなんでもOKですw

できれば剛勇がいいですけどね^^






(p`・ω・´q)★ファイ㌧!









赤文字| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪










剛勇無双付いちゃいましたw

37鯖のエース確定ですw





今年一年お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳





っといいたいのですが








この日記は昨日の28日深夜に1時間ちょい掛けて書いたので翌日UPする予定で保存していました。













ですが、極謙信を1件入札していたのが…
















今日12月29日入札していた極謙信落札成功したので朝一やっちゃいました(*ノωノ)キャー



今年最後の合成になると思います。



失敗したらまたやるけどw

















今年最後だ!俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
























最後に赤文字こい(`・ω・´)キリッ
























最後に赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!






















神将光臨!


終わり良ければ全てよし!


今年一年、ブログ観覧してくださった方ありがとうございます。


残り3日ですが良いお年をお過ごしください。


来年も宜しくお願いいたします


              あかいとら