久しぶりに一気に合成やってしまいましたヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

今回は、これがきっかけで溜め込んでいた合成素材をはきだしてしまいました(´д`ι)





SSとってませんが結果です。これが成功したきっかけで…



2枚目の三好先生で見事に剣豪将軍が付いちゃいました♪






調子に乗って今度は剣聖にチャレンジです。













あれ?










Y氏が違う?







剣豪馬鹿なので弓専用のY氏に剣聖を付けたいと思います。
















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!






















赤文字来い!































っふ、まぁ〜こんなもんですよしかし、今回は、もう一枚あるぜ!














画像同じに見えますが、良く見てください☆1の19です。







安く買っちゃいました♪








材料なんですけどね(´д`ι)








頼むぜ☆1Y氏











おれ(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





























赤文字こい!




























赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
























騎馬隊堅守はやめて(つД`)























剣聖光臨♪







あぁ〜やっと成功した♪




その後、夜叉消して新蔭つけました♪





次は、早雲最速計画です。







毎日取引眺めて村上3枚なんとか貯めました!



チャンスは、3回!!頼むぞ








一発で来い!









俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



















赤文字来い!



















赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!














まじ一発目かw
















迅速行軍同じ速度だけど違う…(つД`)











ここで一旦早雲から離れて、何時までも売れない三成に付加価値を付けてみようかと思い合成してみることにしました。












車or怒涛これなら付けば売れるはず




















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!































赤文字こい!

















赤が出れば勝ちだ!!

























orz


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





気を取り直して早雲に戻ります。






先程の迅速は消しました!




また迅速だけは、やめてね(´д`ι)















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


























赤文字こい!









































。゚+(。ノдヽ。)゚+。









ラスト村上!


今日三度目の正直こいや〜〜〜〜








堅守は、やめてね(´д`ι)


















俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
























赤文字コイ































。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ











プチ





切れちゃいました!





相性の良い最上を生贄に騎神or剛勇or攻城の妙技(これはいらね)

狙います

スキルALL10成功率はおかげでかなりましです。





























俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

























いい加減赤文字コイや〜でも妙技は、やめて(´д`ι)

























。゜(ノωヽ*)゜。


酷すぎる…




ここまできたら、やるしかないでしょ・・・あれを・・・













三成x三成



























俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


























破軍付いたら売りに出す!!

















赤文字こいや〜〜〜
































赤文字キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!























また三成x三成で赤文字゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



















神将光臨!!







三成運用面として考えると当たりスキルですね槍弓馬全カバーですから!






使うか売るか迷うけど取り合えず最高金額で出品します。


売れなかったら自分で使いますよw