未だに付かない金剛…こりずにまたチャレンジ

 前回ぼろ糞にやられたにもかかわらずまたもやりましたアホ合成!

 今回は、前回義兵10を消してまでがんばったので引き続き島津に金剛チャレンジです。

 しかし、もうY氏が無いので今回は違うの武将で挑戦しました。
































左近さんです。




懲りませんよ作者は成功するまでは突き進むのです!

























(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・






























まだだ!
もう一度いけ輝くんだ!


































来い!!金剛召還だ!!

























成功キタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!






















あれ消した義兵が付いてる▄█▀█●

しかもLv10だったのがLv1に…


















何時までたっても天徳川子供に槍弓猛襲が成功しない
既に10枚は失敗してる。。。


なのでこっちを付けてみる事に…


狙うは当然弓撃夜叉










たのむ…もう槍弓猛襲付く気がしない。。。。













城崩しは止めて…












弓隊突撃は弓違いだから止めて…














それともまた失敗ですか…


















キタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!

よかった今までの槍弓猛襲失敗はこの布石だったんですね。救われました♪











そして島津に金剛計画遂に断念…





次回はこれに挑戦します。










狙うは、当然剛勇無双!保険で車!砲陣は止めて…



















そして本命はこちら



伊達に破軍星!!もしくは神速!!そして剛勇無双ってしたかったんですが、三段烈火になりました。





いつやるかは、未定です。

なんせ島津この状態でも普通に戦力として十分に使えるので(´Д`ι)アセアセ

失敗したら流石に心が折れそうです。

2枚目の破軍星欲しいけど中々天x天をする勇気が出てきません。


それと…嫁にIXA辞めろ宣言されています………

ぎっくり腰は聞いたことあるのですが、ぎっくり背中というものが作者を襲い掛かりまして仕事が出来ない日が訪れました…しかも超が付く忙しい時期なのに…嫁が切れたPCが原因っぽいのです。


調べるとPCやりすぎ位しか、作者に当てはまる事例が見当たらず嫁が烈火の如く(╬゚◥﨟◤゚) 出しています(´Д`ι)アセアセ


今年一杯で強制終了させると言われている現状です。

3期は未来が見えませんので保留です………

引退するならカード同時に10出品するか更に無謀合成するかで悩む所ですが、するなら無謀合成ですねw

破軍と騎神の夢スキル1枚位成功させてみたい!

やるなら平手さんにw

平手に破軍と騎神夢のスキルw

平手x破軍彫塑

平手x島津

平手x最上

平手x謙信

平手x信玄

平手x豊臣

平手x三成

平手x家康子供

平手x将軍

平手x伊達

引退ならこれをやるのが一番かなぁ〜

無駄に最強武将作っても買い取るのは誰だか大体絞られるだろうし

ネタに走るのもいいかなぁ〜w

神速x騎神 平手w

あぁ〜騎神x神速 早雲もいいなぁw

引退ならやってみたい合成結構あるなぁ〜

まぁ〜引退するかどうかは嫁次第です。

鬼嫁なんで(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

菩薩になる日は来るのだろうか…

作者が体鍛えればいいのか。。。