こんなスキル付けたい!

 分かりやすい追加スキルを載せる予定だったのですが、以外と難しいです。

 それは、付ける方法が無数に存在するので、それを全部載せると逆に判りづらくなるので

 このスキルを付けたいと言う質問に答える事にしました。

 私が知りうる方法を、その時は伝えますのでその中から自分に合う付け方をチョイスして下さい。

 尚、付けられないスキルには無理としか言えません。

 講読されてくださっている方の中でwikiに書いてあるけど今一わからない(私も最初そうでした…あれは知っている人用に作成されている感じがします)

 是非聞いてください!

 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 です!

 よりIXAライフを楽しむ為に、ガンガン聞いてください。

 低コストで付ける方法からコスト度外視の方法まで、私で知っている限りの事を書きます!