またやってしまった合成中毒のあかいとらです(´Д`ι)アセアセ 後半はスキルLv1⇒スキルLv10までの航跡をUP

 懲りずにやりました合成!!今回は天x天はしませんでしたよ…ぎりぎりで踏みとどまりましたw


 まぁ〜こんな感じで色々チャレンジしました。ダイジェストでどうぞw

 ちなみにこれからUPする写真の前に井伊x井伊を3回失敗、吉川x吉川を1回成功(円陣)、豊臣秀吉島津家久を3回失敗後からそろそろ精巧するだろうっと思い大本命にチャレンジ!













まずは五郎姫に金剛もしくは弓撃 夜叉予定です。































さくっと失敗号(┳Д┳)泣





















なら更なる本命を出す!!

狙うは車懸り 白狐、疾風怒濤、剛勇無双何が成功しても問題無いラインナップしかし成功率が悪い…だが今ならいけるのでは?




























結果!!




玉砕(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・














今更止められない…





さすがに今の連敗モードなら…成功するかも、と天X天をセットしましたが…

よけいなのが付きそうなので、なんとか思いとどまりましたがやっぱりやめれないので



















長宗我部の義兵進軍Lv10を削除

頼む車懸り成功してくれ〜〜〜

間違っても削除した義兵進軍なんか成功するなよな…













































成功♪なんとか一矢報いたかなぁ


























こんな感じになりました。

次回から報告書で破軍星が見れる!!
































さて折角成功したのでさっそくスキルを10まで上げることにしました。
こんな感じがスキルLv10までの道のりです。







っとこんな感じです。
途中で息抜きで追加合成もやりましたw


息抜きもありますが、大体30分位はやってますね(´Д`ι)アセアセ

Lv5までは銅銭のみで強化しています。

Lv6⇒Lv10は全て金です。全部、序もしくは上1枚で強化しました。