ブログの実験

 今日は自分のブログを快適に使いこなす為に写真など載せる実験などしてみようかと思います。

 

 今日は取り合えず武将UPしてみます。


 作者のメイン武将と頻繁に使う武将をUPしてみます。

陣破壊に大活躍する部隊です。隣に横付けすると37秒(赤備え)で到達します。 




 動画初チャレンジ!画像度は勘弁してください(´Д⊂グスン



前日での神動画で、初めてわかったのですが破軍星が以外な付け方ができる事が判明したので島津の●もも氏は思ったほどの金額は使ってないのかもしれませんね。それでも300万以上はいってるだろうなぁ〜っと予想していますが神動画もあの方が作ったんじゃないかと作者は思ってたりします。

前日に張ってあるニコニコ動画の合成をよくみてるとS1スキルを表に出す素晴らしいやり方がでているので参考になると思いますが、天でそれを自分でやるかと言われえたら無理です(´Д`ι)アセアセ